アンドリューボーガット ウォリアーズとサイン!

こんにちは。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

私勝手に応援しているゴールデンステートウォリアーズにアンドリューボーガットが帰ってくることになりました。

2メートル13センチのビッグマンですね。34歳。


え~っと 大丈夫でしょうか。

 

今年だけの契約とはなると思いますが、

 

14-15シーズンを思い出しますが、今は34歳。

 

オーストラリアのシドニーキングスと契約していて18-19シーズンにはMVPだったみたいですね。


すごい事なんですよね!?

 

オーストラリアのリーグを見た事が無いので何ともですが、34歳ですものね。

 

 

 

シドニーキングスもツイートしてました。

19-20年のオーストラリアリーグには戻ってくるだろうと。

忙しいですね。



 

そのままシドニーキングスのツイッターを見てたらこんな動画も

34歳でMVP。やっぱすごいんですよね。

正直カズンズもどうかと思ってしまっている今日この頃。

トンプソンも欠場の今日この頃。

セルティックスにぼこぼこにされた今日この頃。

 

 

 

 

 

 

■レブロンジェームス率いるレイカーズ。

 

レブロン本人は本日キャリアポイント32,294を数え、マイケルジョーダンを超えましたね。


すごいレジェンドニュースですが、プレイオフが怪し過ぎまくりまくりんぐになってきましたね。

 

 

 

 



■ドノバンミッチェルはすごく良い奴という印象です。

試合後にシューズを子供たちにプレゼントするのは本当にホッコリします。

 

しかし・・・ 丁重にお断りを入れられてる。

私が父親だったら汗尋常じゃなくかいてますね(^^;

 

 

 

■私大好きな選手の一人【ボストンセルティックス】の【ゴードンヘイワード】

サクラメントキングス戦で試合を決めるクラッチ決めました。

恰好良い!

 

 

 

■あっ、少し話がずれますが、サクラメントキングスとボストンセルティックスの試合のハーフタイムで【スティーヴ・アオキ】さんがパフォーマンスをしてました。

何か嬉しかったです。

途中日本語で、えっとなんて言ってたっけな。

忘れてしまいましたが、日本語も使ってました。

嬉しかったです。

 

去年だったか一昨年だったか【ウルトラ ULTRA】??的なパフォーマンスでホールケーキを観客席に投げているのを見てかなりクレイジーだなと思っていましたが、いつもの事なんですね。

かなり有名な方の様で、すごいなと思いました。

めちゃ恰好良かったです。

なりたいとは思いませんが(才能ないのでなれるわけないですが)、尊敬します。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です